【ぴったんこカンカン スペアリブ】ジャニーズWEST ベトナム料理・自由が丘デパート『クァンアンタム』の場所・メニューを紹介

画像はイメージです

2021年2月26日(金)放送の【ぴったんこカン・カン ジャニーズWEST『自由が丘デパート』】で紹介されるベトナム料理『クァンアンタム』の場所情報をチェック。

スペアリブ ベトナム料理「QUAN AN TAM 自由が丘店(クァンアンタム)」


食べログ
  • スペアリブ 1720円
  • タピオ力麺の混ぜそば 1260円
  • 一番人気はスペアリブ
Retty(レッティ)

ベトナム家庭料理 QUAN AN TAM 自由が丘店 (クァンアンタム) (自由が丘/ベトナム料理) – Retty

関東近郊に住んでいるベトナム人が、わざわざ訪れてくれます。目的は、牛肉のフォーと国産豚のスペアリブ。そして会話上手な店長のタムさんと会うのが楽しみなんだとか。お勧めはベトナム人が必ずオーダーするスペアリブ。ベトナム人シェフ特性の漬けダレが、美味さの決め手です。一度お召し上がりの日本人のお客様も、次回の来店時にはまたオーダーされ、テイクアウトされるお客様もいらっしゃいます。
ベトナム料理は、味付けが優しく、日本人の口に馴染みやすいです。また、パクチーは別に添えますので、お嫌いな男性の方にも安心して召し上がって頂けます。さらに、ベトナムから【のこぎりコリアンダー】という、皆さんお馴染みのパクチーとは全く異なるパクチーを提供しています。パクチー好きな方にも十分お楽しみいただけます。…

retty.me

住所 東京都目黒区自由が丘1-28-8 自由が丘デパート
電話 03-5701-0302

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!